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中期経営計画

 当社グループは、2013年11月に、2015年3月期(第2期)~2017年3月期(第4期)の3ヵ年を対象とする中期経営計画を策定し 、公表いたしておりましたが、その後のM&A等の進捗及び事業環境の変化に伴い、 前計画を見直す必要性があると判断し、新たに2017年3月期(第4期)~2019年3月期(第6期)の3ヵ年を対象とする中期経営計画を策定いたしました。

 新中期経営計画では、「成長機会における独自性を活かしたパフォーマンスを最大化する期間」と位置づけるとともに、引き続き、前中期経営計画の基本方針を継続し、日本のチカラを世界に発信するグローバル企業を目指して参ります。

 

2017-2019年度中期経営計画における基本方針

① 地域や領域を越えたデバッグ事業成長の追求
② 独自性を追求したサービス開発
③ 経営資源の戦略的活用

 

経営ビジョン

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グループ財務指標

中期経営計画期間中に到達すべき財務指標として下記を設定しております。

 

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セグメント別売上高目標

セグメント別の売上高目標イメージは下記の通りです。

 

セグメント別売上目標.png

 

説明資料のダウンロード

2016年5月13日公表 2017-2019年度 中期経営計画資料

 

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